Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティJosephine's Garden のビニコポーチ

2015年03月23日 | Handmade

shopのプレビューを開始しました→Boulanger* 3月24日17時に一度カートを閉めます

オープンは明日3月24日夜21時半を予定しております                                                      お忙しい時間帯だとは思いますが、覘いていただけたら嬉しいです(*^_^*)

今日は花粉症の症状はそこまで酷くなかったので、ちょこっとソーイング(^^)

Josephine's Garden のビニコポーチ ファスナーは18cmを使用しています

マチは5cm

花粉症の方には必須のマスクを収納できるマスクポーチも作ってみました(*^^*)

とっても可愛らしいSleeping Rose

反対側

どちらも春らしい可愛い感じに仕上がりました(^^)v

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください! (パルきち)
2015-03-23 17:18:38
こんにちは。
ショップオープン楽しみにしています。
が、ショップを探しだせません。
よかったらショップを教えてください。
お忙しいところすいません。
よろしくお願いします!
返信する
パルきちさんへ (いちごみるく)
2015-03-23 17:58:41
パルきちさん、こんにちは♪

shop、左側にあるのですがわかりにくいですよね?スミマセン。
こちらの記事にリンクを貼ってみました。
よろしかったら覘いてみてください。
返信する
ありがとうございました! (パルきち)
2015-03-23 18:54:08
リンクはっていただき、ありがとうございました♪

こちらこそ、スマホで見ているので、見つけられずにすいません。
では、明日は楽しみにしています。

ありがとうございました♪
返信する
Unknown (sakura)
2015-03-23 22:45:35
花粉症・・・辛い時期到来ですよね。。。
今日のポーチも春らしいですね♪

ショップ拝見してきました!
ポーチも並んでる~嬉しいな♪
ゲット出来るように頑張ります(^^)v
返信する
Unknown (れがさん)
2015-03-24 21:49:57
ショップオープン、ありがとうございました!
久しぶりに緊張しながらPCの前でカウントダウンをし、
無事に希望のものをゲットすることができました!

あとで冷静になったら、贅沢すぎるセットで、
「私がお買い上げしちゃってよかったのかしら・・・」と
不安になりました。(汗)
ポチできなかった方、スミマセン。
全部欲しかったんです。w
出来るだけ、形にできるように頑張ります!
到着が楽しみです♪
返信する
パルきちさんへ (いちごみるく)
2015-03-26 17:01:43
パルきちさん、こんにちは♪

shop、きちんと見れたようでよかったです。
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2015-03-26 17:04:32
sakuraさん、こんにちは♪

花粉症、ちょっと悪化してしまい
とうとう病院に行ってきました( *´艸`)
やはりお薬を使うとだいぶ楽です。

shopでのお買いもの、ありがとうございました。
先程発送いたしました。
到着まで今しばらくお待ちくださいね。
返信する
れがさんさんへ (いちごみるく)
2015-03-26 17:06:35
れがさんさん、こんにちは♪

shopでのお買いもの、ありがとうございました。
希望のものがお買いもの出来てよかったです(^^)
先程発送いたしました。
到着まで今しばらくお待ちくださいね。
返信する

コメントを投稿