Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティSleeping Roseのラミネートバッグ【2】

2015年06月12日 | Handmade

以前作ったのはミニサイズ 今回は中サイズで作ってみました(*^_^*)

Rick Rackさんのラミネートバッグ【2】 生地はC&SさんのSleeping Roseの赤

持ち手部分

タブも付いていますよん♪

タグの位地 参考例の通りにしてみたのですが、もう少し下の位置でもよかったかも?

幅24cm、マチが10cmあるので意外と大容量です 今回は紙おむつ入れにどうかなと思って作ってみました(^^)/

このパターン、4サイズあるのでとってもお得なパターンになっています(^-^)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seibannbi)
2015-06-12 21:00:41
さすがの 出来上がりですね。

可愛い。 きれい。 愛らしい。

こちらのLIBERTTYが ぴったりです。
ほんわか優しい バック。

おむついれたら ほんと 可愛いです。
子育て たのしくなりそう。
きょうも いいもの みせてもらいました。
ありがとう。
返信する
seibannbiさんへ (いちごみるく)
2015-06-15 20:27:00
seibannbiさん、こんばんは♪

ラミネートバッグ、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
おむつ入れたら可愛いですよね。
このバッグ意外と大きくて、ドーンと座っている感じですよ(笑)

返信する

コメントを投稿