Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティつや有りビニコのポーチ

2015年09月20日 | Handmade

C&Sさんで購入したビニコのカットクロスセットに入っていたFairy Clockを使って                                                           フラットポーチを作ってみました(*^_^*)

大人っぽい雰囲気の柄と色(多分?あずきみるく)だったので、ファスナーは黒を合わせてみました

タグも黒を使っています

先日作ったRosaと一緒に

懐かしい生地でミニポーチ Feliciteのつや有りビニコ

可愛いお花の柄を隠したくなかったので、タグは縫い付けずにお花のはさみタグを付けました(^^♪

※連休中にshopにカットクロスセットを並べる予定です

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のたりん)
2015-09-21 10:35:40
フェアリークロックってツヤ有りもあったんですね!
新鮮です~!
ショップOPEN楽しみにしています!( *´艸`)
激戦なのはわかってまする。。。
返信する
Unknown (ぷりん)
2015-09-21 22:28:08
こんばんは^^
とても素敵なポーチですね!!
この柄、ネットショップで見た時は 地味・・スルーだ。。と思ったのですが・・w
いちごみるくさんの作品を拝見したら全くイメージが変わりました(*´ω`*) 
大人なポーチ、すごく可愛いです(*^^*)
返信する
のたりんさんへ (いちごみるく)
2015-09-22 11:54:17
のたりんさん、こんにちは♪

フェアリークロックのツヤ有り、あったみたいです。
と言ってもこちらはカットクロスセットに入っていた一枚なので
もうほとんど手元には残っていませんが・・・
生地だけで見ているより、形になった方が素敵でした(^^)/
まさしくリバティマジックですね!
ショップは、きっとのたりんさんはお持ちの生地ばかりだと思います。
スミマセン。
ちょっと面白い生地も手に入れたのですが
色がピンクなのです( *´艸`)
返信する
ぷりんさんへ (いちごみるく)
2015-09-22 11:58:10
ぷりんさん、こんにちは♪

そうですよね、私もこの柄はスルーしていました。
購入したカットクロスセットに入っていたのですが
何せつや有りだったので、しばらく放置されていました( *´艸`)
この度、無事に?形にすることが出来てよかったです(^^)
生地だけで見ていると、確かに地味かなと思うのですが
形になるとあら不思議!大人なポーチに変身しました。
返信する

コメントを投稿