Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

がま口ミニ化粧ポーチ&小物入れ

2012年08月28日 | Handmade

昨日作っていたがま口、完成しました~

「横浜Labo-ハマラボ」さんの「がま口ミニ化粧ポーチ&小物入れ」になります

ぷっくりした形が可愛いです~(*^_^*)

C&Sさんのタグを付けてみました

お口もこんなに開きます

マチはないけれど、底部分にダーツが2本入っているので                                                思っていたより沢山入りそうです

今試作中のもの

自分でがま口の型紙を作ってみました(^_^)                                                               内布に使いたい生地をポチッとしたので、生地が届いたら試作の続きをしたいと思っています                                                                                     1回で上手く出来るとは思っていませんが                                                                                                 なるべく自分が思っているような形に近づけたらいいな・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2012-08-29 20:42:35
このリボンのリバティ、見たことある~。派手だなぁ~どうやって使うんだろう~って思っていましたが、なるほどね~本当に可愛いがま口ポーチになるんですね。さすが、いちごみるくさん!!(拍手w)
返信する
Unknown (i-na*)
2012-08-29 23:19:31
完成しましたねぇ~♪♪♪
予想通り、すんごくかわゆいですっっ( ´艸`)

Jenny's Ribbons、前々からネットで見た事があったのですが、この間お友達が作ってくれた巾着の内布に使ってあって(≧∇≦*)!
実物を見ると、さらに好きになっちゃいました~~~!!本当にかわゆいです(*^^*)

いちごみるくさんオリジナルの型紙!すごすぎる!!
完成した姿が楽しみです~~!!
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2012-08-31 20:28:55
sakuraさん、こんばんは♪

昨日は、ありがとうございました

このプリント、私も最初に見た時に
何を作りましょう?と思ってしまったんです(^_^;)
でも、形になると可愛いくて
やっぱりがま口にして正解?なんちゃって(笑)
返信する
i-na*さんへ (いちごみるく)
2012-08-31 20:32:01
i-na*さん、こんばんは♪

はい、完成しました~(*^_^*)
可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^^)v

何を作ろうか凄く考えたのですが
やっぱり「がま口」になってしまいました
オリジナルの型紙、その後全く進展せず(^_^;)
週末、ちょっと頑張ります!
返信する

コメントを投稿