Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティビニコティッシュケース

2012年11月21日 | Handmade

イベントは来週だというのに最後の悪あがき?をしています(^_^メ)

簡単で量産できそうなもの・・・何かないかしら?と考えて、ビニコのティッシュケースを作ってみました(^_^)

Douglas StripeとPatricia

BetsyとFelicite

先日のビニコでミシンの糸調子が悪くなってしまったのがちょっとトラウマで、ビニコを縫うのが少し怖かったのですが、何とか無事に出来上がりました(*^_^*)                                                        後は印鑑ケースとぷちがま口キーホルダーを作ろうかと思っています←まだジタバタするみたいです(笑)

9月にお友達からがま口のオーダーを受けたので(12月のお母様の誕生日に間に合うようにとのオーダー)、次はこちらに取り掛かりたいと思います                                                   生地はお任せとのことで、ちょっと悩んでおります(^_^メ) う~ん、何にしょうかな・・・

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i-na*)
2012-11-23 22:01:07
ティッシュケース、かわいいです(≧∇≦*)!
リバティ素敵~~!
お忙しい時にオーダーしてしまって申し訳ないですσ(^_^;
母がいちごみるくさんの作品がとても好きみたいで( ´艸`)
よろしくお願いいたします~!
返信する
i-na*さんへ (いちごみるく)
2012-11-24 15:43:30
i-na*さん、こんにちは♪

ティッシュケース、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
オーダーは委託を始める前にお受けしていたので、どうかお気になさらずに
生地の裁断は、完了していますので後は縫うのみです
完成しましたら、ご連絡いたしますね(*^^)v
お母様に喜んでいただけるといいのでが・・・
返信する

コメントを投稿