Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

ひみつのオマケ便が届きました

2014年12月22日 | いただいたもの

先日、日々 たのし seibannbiのseibannnbiさんがメリクリプチ祭りを開催されまして、参加させていただきました 当選はしなかったのですが、ハズレた方にもひみつのオマケ便を送って下さり、私の所に本日到着しました(*^_^*)

早速開封~♪

一番上の生地はカーキ色の帆布 密かにカーキ色が好きなことをご存じだったのでしょうか?

その他にもこちらのカットクロスが入っていました

ブルー系の星柄のプリントとしずく柄のカットクロス

そしてこちら

美味しそうなお菓子&コーヒー マーガレット柄?のミシン刺繍されたハンカチ                                                        こちらはseibannnbiさんが作られたものです←私の勘違いでした(^^;) seibannbiさんがスイスのお土産でいただいたものだそうです

 seibannbiさん、ハズレてしまった私にもひみつのオマケ便を送って下さってありがとうございました

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤解。 (seibannbi)
2014-12-22 20:04:46
凄く 素敵に 紹介いただきありがとうございます。

ですがああ~~~
誤解があります。 こちらの ハンカチは スイスのお土産でいただきました。
こんな 上品な ハンカチは 似合わないので
いちごみるくさんなら ぴったりと思い 送りました。

カーキーの帆布 お好きでしたか??
良かったです。
ハギレですみません。
でも あなた様なら すてきに お品になりますよね。
これからも 遊んでください。
返信する
seibannbiさんへ (いちごみるく)
2014-12-23 17:17:20
seibannbiさん、こんにちは♪

ハンカチ、スイスのお土産なんですね。
ブログの記事は先程訂正いたしました。
とっても素敵なハンカチですよね(^^)

カーキ色、実は好きな色の1つです。
今の季節にぴったりです。
形に出来るように頑張りりますね。
この度はひみつのオマケ便を送って下さり
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿