Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

箱根に行ってきます(*^_^*)

2012年01月04日 | 日記

お正月休みで、ブログのアップがなかなか出来ないのですが                                          たくさんのアクセスをいただき、嬉しく思っています(*^_^*)                            

これから家族と一緒に、1泊ですが箱根に行ってきたいと思います                                                    美味しいものを食べて、ゆっくりと温泉に入るつもりです                                           旅行の様子をブログにアップできるよう、写真がたくさん撮れるといいのですが・・・

来週から、Handmadeもボチボチ再開していきたいと思っています                                            では、行ってまいります(^^♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2012-01-05 10:44:42
箱根ですか!
温泉好きとしては羨ましいかぎり。
ゆっくりされているのでしょうか~!?
心も体もピカピカで帰宅されるのかなw
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2012-01-06 14:49:41
sakuraさん、こんにちは♪

温泉、しっかりと浸かってきましたよ~(^^♪
お肌、スベスベになっているといいのだけれど・・・
1泊なのであまりゆっくりは出来ませんでしたが、楽しんできました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿