Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティAlessaのラミネートミニバッグ

2014年06月28日 | Handmade

今週は何だかバタバタとしていてほとんどミシンを動かすことが出来なかったのですが、やっと少し落ち着いてきたのでちょこっとだけミシン                                                 

先日C&Sさんから届いたAlessaを使って、snowwingさんのラミネートミニバッグを作ってみました(*^_^*)

水彩画のようなとても綺麗なプリントです

持ち手部分

マチ部分

綺麗なプリントを活かしたかったので、今回はタグは付けませんでした

こちらの生地、カットクロスでしか購入していなかったのが残念(^^;)                                                                  バッグにしてもポーチにしても、とても仕立て映えするプリントです

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のたりん)
2014-06-30 06:44:42
おはようございまーす(*^o^*)

素敵ー!((´∀`*))
Alessa、スルーしてしまったのですが、
またもやいちごみるくさんの作品を見ると・・・
何でいつもこうなのかしら。。。
返信する
Unknown (ゆきの)
2014-06-30 17:42:31
スルーした布です(~_~;)
そして毎度のコトですが、やはり
いちごみるくさんの手に掛かった作品見ると
後悔するわたし。始末におえない。笑

今回も美しいです!
返信する
のたりんさんへ (いちごみるく)
2014-07-01 15:02:25
のたりんさん、こんにちは♪

バッグ、素敵と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
Alessa、とても綺麗なプリントで
カットクロスしか購入しなかったのが悔やまれます(;'∀')
吉祥寺店に売っていないかしら?と思いつつ
なかなか腰が重くて、実店舗にいけないのでした(^^;)
返信する
ゆきのさんへ (いちごみるく)
2014-07-01 15:05:43
ゆきのさん、こんにちは♪

バッグ、美しいと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
Alessa、ゆきのさんはスルーされたのですね。
私はカットクロスしか購入しなかったので
生地は残りわずかしかなく(;'∀')
残った生地を有効に使えたらいいなと思っています。
返信する

コメントを投稿