Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティFeliciteでスマホケース

2013年04月13日 | Handmade

ばね口金を通したら完成というところで、3日ほど経ってしまったスマホケース                     やっと完成しました(*^_^*)

表布にHHのFeliciteのピンクを使用 とっても可愛いです(*^^)v

がま口ももう少しで完成

只今お口を開けて仲良く乾燥中♪

スマホケースもがま口もどの生地で作ろうかとかなり悩んだのですが、結局一番最初に「これ!」と思った生地に決まりました

先ほどPCのメールをチェックしたら嬉しいメールがきていました(^^♪ 委託先の作家様にあるものをオーダーしていて出来上がり画像を添付してくださったのですが、凄く可愛くてちょっと小躍りしてしまいました

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロコロ)
2013-04-14 06:44:19
がまぐちの内布のリボン柄の色は、ブラウンかな?
いつものピンクも可愛いけど、この色も落ちついた可愛さでいいですね!!

委託先でオーダーしたものって何?何~???
ぜひぜひ紹介してくださいね(^^)
返信する
コロコロさんへ (いちごみるく)
2013-04-15 20:10:20
コロコロさん、こんばんは♪

がま口の内布のリボン柄の色は
お店の記載では「オリーブ」だそうです
どんな色の生地にも合わせられそうな色ですよ(*^_^*)

委託先でオーダーしたもの
明日、納品に伺うので
その時に受け取ってきます
ブログで紹介させていただきますね(*^^)v
返信する

コメントを投稿