Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

久しぶりのタティングレース

2014年07月21日 | タティングレース

ソーイングの神様は長期出張されているようで、気分転換にタティングレースのモチーフを結ってみました(*^_^*)

小さなモチーフ大集合♪

センターのオフとイエローのモチーフは少し面倒なのですが、なかなか可愛く結えたかなと思っています(^^♪

shop用にこんなセットを作ってみたのですが、需要あるかな?

カートの準備はほぼOKなので、あとはいつオープンするかを決めるだけです                                                        今回はプレビュー期間を設けますので、事前に会員登録をしていただくとお買い物がスムーズにできるかと思います                                       ちなみに、ハンドメイド品はとっても少ないです スミマセン(^^;)                                                               次回?頑張ります!

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                 只今ソーイングモードが下降しております(;'∀')                                                                       応援ポチっとしていただけると励みになります

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2014-07-21 21:25:29
タティングのモチーフ可愛い~♪
なんだろう。。。私も何色も糸を持っているのに、
こんな明るい色がない。。。
結いたくなってきちゃったけど、もぅすっかり結い方を忘れちゃった(^^;)
ちょっと、触ってみようかな、思い出させてくれてありがとう。

タグのセット!絶対欲しい~!!
返信する
Unknown (ゆきの)
2014-07-21 21:27:14
こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

お美しいタティング、
お久しぶりの拝見です!
いつ見ても繊細で可愛らしいですね。

プレビューですか。ふふ。
楽しみですね~(〃艸〃)
返信する
Unknown (れがさん)
2014-07-21 22:43:54
わわわ!
ショップのオープンはいつですか?
今週末から1週間帰省するので、ヤバい~~~!w
か、買えるかしら・・・
私もタグ欲しいっス。

返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2014-07-23 10:23:28
sakuraさん、こんにちは♪

タティングのモチーフ、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
確かにしばらく結っていないと忘れてしまいますよね。
でも、本を見ればすぐに思い出しますよ~(^^)

タグセット、そう言っていただけてとっても嬉しいです。
返信する
ゆきのさんへ (いちごみるく)
2014-07-23 10:27:24
ゆきのさん、こんにちは♪

タティング、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
このモチーフは、あることに使いたくて結ってみました。

shopのプレビュー開始しました。
お時間のございます時にでも覗いて下さると嬉しいです(^^)
返信する
れがさんさんへ (いちごみるく)
2014-07-23 10:30:16
れがさんさん、こんにちは♪

今週末に帰省されるのですね。
shopオープンですが、明日オープン出来ればと思っています。
よろしかったら覘いて下さると嬉しいです(^^)

返信する

コメントを投稿