Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

オーガニックコットンタオルハンカチ

2013年05月09日 | Handmade

以前C&Sさんで購入した、オーガニックコットンタオルハンカチ バイアステープで包むだけなのですが、購入してからしばらく放置されていました(^_^;) 一昨日の夜、無性にパイピングがしたくなり早速トライ

Jenny's RibbonsとWiltshireのバイアスで包みました

裏面のミシン目を落としたくなかったので、今回も?地道にしつけをしてからミシンをかけています

こちらは最近ハマっている?14cmファスナーのポーチ

サンドウさんオリジナルのDouglas Stripeを使っています 14cmファスナーのポーチ、小さくて何だか可愛いんですよ(*^^)v

先ほど素敵なお届け物と、ず~っと購入を迷っていたのですがポチっとしたお品が届きました 明日、紹介させていただきますね(^_^)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿