Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティMaddieでバニティ風ポーチ

2014年03月12日 | Handmade

だいぶ前に購入していたパターンにやっとこさ着手(;'∀')                                                                                                  Maddieのビニコを使って、バニティ風ポーチを作ってみました(*^_^*)

30cmのファスナーを使用しています

後ろ側にはポケット付き ちょこっとそこまでのお買い物や、メイク道具を入れるのにもいいかも?

このビニコは、先日予約した生地をHHに受け取りに行った時に目がとまり購入してきちゃいました とっても綺麗な色なんですよ(^^)/                                                      他にも追加で生地を購入してしまいました(;'∀')shopに行くとついついあれもこれもと買ってしまうので、注意しなくてはダメですね(^^;)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです(〃艸〃) (ゆきの)
2014-03-13 07:41:24
いちごみるく さま

おはようございます(^ ^)
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますU+2665U+FE0E
素敵なお買い物記事も楽しく拝見させていただきましたよ~

こちらのバニティポーチ素敵~!!
メイクブラシもしっかり入りそう。

私も着手できてないものや
作りたいものがまだまだありますけど
なかなか形にするまでは…笑

返信する
い、いちごみるくさま~っっw(゜∀゜)w (ゆきの)
2014-03-13 17:16:24

↑何度もお邪魔してすみません。

あのっ、あのぉっ
と、ととんでもなく素敵なポーチが
届いておりました!!( 毎日ポスト見ない人で遅くなりました。(*_ _)人ゴメンナサイ )

この度は素敵な( しかも大好きな柄をなぜご存知なのだ?さてはエスパーなのだな☆笑 )
大人ポーチをありがとうございましたm(_ _)m
大切に大切に使わせて頂きます。
( 使うの勿体無い。まだ開封できない。どうしよう…(ノ∀\*)あ~どうしたらこの感動伝えられるのじゃろか )

後日、ブログでご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

ヤバいです。もう涙目です。
ほんとにほんとにありがとうなの~
返信する
ゆきのさんへ (いちごみるく)
2014-03-14 21:33:42
ゆきのさん、こんばんは♪

お祝いのお言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^)v
バニティポーチ、素敵と言ってくださってありがとうございます。
メイクブラシも入るかもです。

ポーチ、無事に到着してよかったです(^^)
ゆきのさん、Puffお好きかな?と思って作らせていただきました。
お気に召してくださったようで、本当によかったです。
ブログで紹介してくださるとのこと。
全然大丈夫ですよ(^^)/
返信する

コメントを投稿