Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

久しぶりにタティングレース

2015年03月17日 | タティングレース

今月は中々ミシンに向かう時間がとれずに何も作れていない今日この頃です( *´艸`)  

昨夜寝る前に結ったタティングレースのモチーフ 春っぽい糸で結ってみました(*^^*)

ポコポコとしたリング部分が可愛いモチーフです(^^)

一昨日HHさんに予約布を受け取りに行ってきました

Yoshieの色合いがとっても綺麗でかなりツボでした(^^♪

shop用に作ったタグセット

今回は2セット用意しています あとは画像の編集をしてカートの準備をすればオープン出来そうです                                             今週末か週明けのオープンを予定しております

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れがさん)
2015-03-17 22:31:14
予約された布が、とっても春らしいお色ですね♪
形にされるのを楽しみにしています。

タグセットも素敵~!
これも狙いたいわぁ。w
ショップが待ち遠しいです。^^
返信する
Unknown (のたりん)
2015-03-18 16:45:51
タディングが可愛いすぎるー!∑(゜д゜*)
お花に小さいお花が付いている!

着々と準備しておりますね!?
スタンバイして待ってます!

↓いやいやいや、こんな素敵にご紹介してくださって…
もうほんとにおすそ分けで申し訳ないです(汗
でも、どれもいちごみるくさんにピッタリだと思ったものだから・・・(〃ω〃)
返信する
Unknown (sakura)
2015-03-20 18:41:33
ブログの中が春いっぱいになってる♪
タティングレースの糸の色づかい、可愛いですね♪

ショップの準備も大変でしょうが、
楽しみに待ってま~す(^^)v
返信する
れがさんさんへ (いちごみるく)
2015-03-20 21:43:40
れがさんさん、こんばんは♪

生地、少しでも形に出来るように頑張りまする。
タグセットですが、今回は2セットご用意したので
是非ゲットしてくださいませ。
返信する
のたりんさんへ (いちごみるく)
2015-03-20 21:46:15
のたりんさん、こんばんは♪

そうなんです、お花に小さなお花が付いていて
とっても可愛らしく出来上がりました(*^_^*)

準備、ほぼOKです。
オープン日をいつにしようか考えております( *´艸`)

素敵便、本当にありがとうございました。
私にピッタリだなんて、とっても嬉しいプレゼントになりました。
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2015-03-20 21:48:41
sakuraさん、こんばんは♪

タティングのモチーフ、やはり暖かくなってきて
選ぶ糸の色が春カラーになりました(*^_^*)

shopお待たせしておりますが
来週早々オープン予定です。
日にちが決まりましたら、ブログでお知らせいたしますね。
返信する

コメントを投稿