Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

10cm角がま口

2012年03月11日 | Handmade

先日作っていた10cm角がま口、しっかりと乾燥させて完成しました(*^_^*)

HHさんのFelicite 大人っぽい雰囲気です

裏布にはシンプルに綿麻の無地を合わせました

C&SさんのMeadow あずきミルク色が大人可愛い♪

こちらは毎度おなじみのドット生地を裏布に使いました

2個並んで

10cmくし型がま口と仲良く整列


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2012-03-12 23:10:38
布選びからクオリティまで、売り物レベルじゃないですか!お見事~!!
並べるとより一層可愛い~♪
何を入れて使おうか、考えるだけで嬉しくなっちゃいますね。
いつ見てもお上品で本当に素敵です!
いちごみるくさんなら、バッグやポーチもお揃いで作れちゃうんですね。いいなぁ。
返信する
Unknown (i-na*)
2012-03-13 09:10:10
こんにちは~*
もう、がま口は達人レベルですね!!
いつ見ても素晴らしいです~~!
フェリシテ大人色ですごくキレイですね*

いちごみるくさんは布もかわいいものばかり持っていますよね*
ステキすぎます~~*
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2012-03-13 23:17:50
sakuraさん、こんばんは♪

売り物レベルだなんて、褒めすぎですよ~
只今家の中にがま口増殖中(^_^;)
そろそろ他のものも作ろうかと考えているところです
バッグやポーチのお揃いもいいですね(*^_^*)
返信する
i-na*さんへ (いちごみるく)
2012-03-13 23:25:22
i-na*さん、こんばんは♪

がま口、まだまだですよ~
沢山作っていると、少しずつですが上達しているような気はしていますが・・・

リバティ、最初に買ったのがフェリシテだったんです(*^_^*)
色によって可愛い系だったり大人系だったりしますよね
返信する

コメントを投稿