Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

warm*heartさんでお買いもの

2013年06月21日 | Handmade&お買いもの

以前からちょこちょこと覗かせていただいていたwarm*heartさん 先日shopオープン時にお買いものをさせていただきました(*^_^*)

購入したものはこちら

Capelのファスナー付きミニバッグ

20cmのファスナーを使用されています

ポケットのフラップ部分をチラリ

裏布は紺地にオフのドット生地

とっても綺麗な縫製にうっとり ミニサイズのバッグ 可愛いですね(*^^)v

nanaさん、この度は素敵なミニバッグをありがとうございました

ここの所、お天気がイマイチで蒸し暑かったり涼しかったりして、気分もブルー(^_^;) ソーイングのテンションは↓なのですが、久しぶりにタティングレースのレッスンに行ってきました 前回は4月 5月はお休みしてしまったのでちょっとお久しぶりです 前回、リヴァースワークに手こずり今回もリヴァースワークの続きから 今回は何とか理解できました(^_^) 家に帰ってきてから早速復習

出来上がりはこちら

分かりやすいように糸の色をかえて結っています こゆり先生とこの組み合わせを見て「いちごバナナ」みたいですねと話していました

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と、まあ!!! (コロコロ)
2013-06-21 17:35:56
やだ~!私が買えなかったバッグが、いちごみるくさんのところにお嫁入りしていたなんて~!!
すっごくビックリですよ~(@_@)
最近、子供達の寝る時間が少しずつ遅くなっていて、あの日も、オープンジャストにPCに向かえなかったんです。
そのカペルのバッグ、いかがですか?
やっぱり可愛いですよね~?!
またいつかご縁があると良いな(^^)

タティングレース、キレイに結えていますね!
私は、編み物をはじめ、糸物は苦手(T_T)
いちごみるくさんは、ミシンも出来て、タティングレースも結えて、美味しそうなパンも焼けて!!
もう憧れちゃいます~☆
返信する
コロコロさんへ (いちごみるく)
2013-06-23 11:27:52
コロコロさん、こんにちは♪

あらっ、ビックリ!
そうだったんですね
オープンしてから、あっという間に完売でしたものね
カぺル、可愛いですよ(^^♪
次回はゲットできるといいですね

タティング、まだまだな出来なんですよ
私も編み物は苦手です(^_^;)
タティングは編み物とはちょっと違うので
コロコロさんも出来ると思いますよ
返信する

コメントを投稿