Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティMomoko Blackberryの14cmファスナーポーチ

2015年06月26日 | Handmade&お買いもの

以前作ったリバティキティちゃんのポーチ 先日、次女に奪われてしまったのでまた作ることに(;'∀')

今回はMomoko Blackberryで作りました(*^_^*) 

マチ部分

ファスナーもタブもピンク~♪

大好きなピンクのポーチになりました パターンはうねうねごろごろさんの14cmファスナーポーチを使わせていただいています

先日、サンドウさんオリジナルカラーのJenny's Ribbonsが発売されました(^^♪                                                         すご~く悩んで全色子供買いですが購入

左から ラムネ・いちごミルク・メロンソーダ・ミックス どれも美味しそうなネーミング(^^) HNと同じいちごミルクは外せませんよね(笑)

おまけのポストカードとカットクロス

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seibannbi)
2015-06-27 21:09:02
お久しぶりです。

いつも お邪魔はしてるんですよ。

もう 目に毒です。
こんな 可愛いの みせられて 困ってしまう。

いつもながら さすがの 出来です。
返信する
seibannbiさんへ (いちごみるく)
2015-06-29 10:04:35
seibannbiさん、こんにちは♪

seibannbiさんもキティちゃん大好きですよね(^^)
シンプルなポーチも、キティちゃんだと
凄く可愛く見えちゃうのは、リバティマジックだと思われます。
返信する

コメントを投稿