Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

セ〇アでお買いもの♪

2012年08月10日 | お買いもの

家の近所にある100円shopは「ダ〇ソー」 地下1階・地上4階建なので店舗的には広いとは思うのですが、私が欲しいと思うものはあまりないんです(^_^メ)

先週、旦那さんと車でお出かけしたのですが                                                           久しぶりに見た「セ〇ア」が~ 以前セ〇アも近所にあったのですが、閉店してしまったのでなかなかお目にかかることがなかったので、ちょっと嬉しかったです(^^♪

100円だと思うとあれもこれもとかごに入れてしまったのですが                                                                                       最終的には、本当に今必要としているものだけにしました

ラッピング用品や消しゴムはんこ用のインク、がま口の口金やエッフェル塔の置物

中でも一番のお気に入りさんはこちら

リネン生地に刺繍が施してあるイニシャルボタン                                                                 「Y」を買ってみたのですが、他には「M」「S」「R」がありました                                    手芸コーナーにはレースなども売っていて、もっと見ていたかったのですが                        旦那さんからの「まだ見ているの?」コールが・・・                                                                         また近いうちに買い出しに行きたいと企んでいる嫁なのでした(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2012-08-11 04:36:13
100円SHOPに行くと、ついついカゴに入っちゃいますよねwワカリマス^^
探せばお買い得商品がたくさんあるんだろうけれど、
私は手芸コーナーと文房具コーナーばかりウロウロしちゃいます。
と言っても、私の住んでいる街には100円SHOPはないから、年に2回くらいしか行かないんですけどね。
今回のお買い物、可愛いですね。買い物上手だなw
ラッピングの袋も、エッフェル塔!?も、インクも、何より刺繍のボタンは、羨ましい。
100円で売っているんですね~。機会があったら探してみたくなっちゃった♪
返信する
Unknown (i-na*)
2012-08-11 05:01:22
お久しぶりのコメントになってしまいました(>_< )
お買い物♪いいですねぇ~♪♪
私もつい最近セリアに行ってきましたよ~~
意味もなく、ガラスの小瓶とかカゴに入れちゃったりσ(^_^;
最終的には棚に戻しましたがw
いちごみるくさんはやっぱりセンスいいです~~
かわゆいものばかり( ´艸`)
↓のカラフル口金のがま口、めちゃくちゃかわゆいです~~~!!!
返信する
おしゃれですね~♪ (ゆるりんねこ)
2012-08-11 09:55:35
とても100円グッズとは思えないおしゃれな品々。
100円ショップでの買い物って、買う人の個性が出やすいような気がしますw
見るからにジャンクものの、「どこからどう見ても100円」ていうものばかりを買う人もいるし、
いちごみるくさんのように、100円には見えないものを上手にセレクトする人もいるし♪

旦那と買い物に行くとゆっくり見てまわれませんよね。(^_^;)
うちの場合、必要なものだけつかんで、さっとレジにいくという味気ない買い物になることがほとんどです。(笑)
返信する
Unknown (キャラメルコーン)
2012-08-11 18:18:51
都会に行くとダイソーも四階建てなんや

うっとこのいつも行くダイソーは結構私好みの品揃えやから嬉しいです

自分が寄りやすいとこにある店舗が品揃えよかったらほんまにこしたことないやんなぁ(*´∞`*)

迷子属性ある私はややこしくない道しか無理やからセリアもわりかし近くにあるんやけど、行けたとしても次行けません(笑)

なのでいつも行くセリアは一本道で迷いようがないんやけど往復二時間かかります(笑)

やからなかなか行けへんねんなぁ(苦笑)

て、何の話や(爆)

あ、楽しみに待ってます(*^_^*)えへへ
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2012-08-11 19:48:18
sakuraさん、こんばんは♪

100円shop、あなどれませんね
可愛いもがたくさんあって、あれもこれもと欲しくなってしまいました(*^_^*)
刺繍ボタン、実物はかなり可愛いいんですよ(^^♪
本当にいいお買いものが出来て、大満足でした(^_^)
返信する
i-na*さんへ (いちごみるく)
2012-08-11 19:54:06
i-na*さん、こんばんは♪

セ〇アに本当に久しぶりに行ったのですが、おしゃれなものが多くてビックリしました

がま口、可愛いと言って下ってありがとうございます(*^_^*)
これからはいろいろなジャンルのものにチャレンジしていきたいなと思い始めているのでした
返信する
ゆるりんねこさんへ (いちごみるく)
2012-08-11 19:57:24
ゆるりんねこさん、こんばんは♪

100円shop、あなどれませんね
おしゃれなものが沢山あってビックリしました(T_T)
欲しいものをかごに入れていったら大変なことに・・・
次に買い物に行く時は、ゆっくり買い物をしたいので
旦那さんにはどこかで時間を潰してきてもらおうと思いました
返信する
キャラメルコーンさんへ (いちごみるく)
2012-08-11 20:01:20
キャラメルコーンさん、こんばんは♪

100円shop 、お店によって品揃えも違うんでしょうね
家の近所のダ〇ソーさんは、イマイチおしゃれ感に欠けるようです(^_^;)
いろいろ他のお店も見て回ってみたいものです

例のブツ、新潟から帰ったらお送りしますね(*^^)v
しばしお待ちください
返信する
こんにちはv (ももぴろう)
2012-08-13 14:01:15
いつも読み逃げですみません(。-_-。)目の保養に毎日拝見してはいるのですが(*^_^*)
皆さん仰られてますが、100均とは思えない可愛くてセンスのいいものをチョイスして購入されてますね!!真似して同じものを買ってしまいそうです(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
ももぴろうさんへ (いちごみるく)
2012-08-14 10:21:18
ももぴろうさん、こんにちは♪

読み逃げでも、見ていただけているだけで嬉しいですよ(*^_^*)

今回のお買いもの、皆さんがお褒め下さるので
またまた買い出しに行きたくなっている私です(笑)
今度はもっとゆっくり見れるといいのですが・・・
返信する

コメントを投稿