Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

久しぶりにタティングのモチーフを結いました♪

2014年11月03日 | タティングレース

ここ最近なかなかタティングが出来なったのですが、何日か前から夜寝る前にちょこちょこと結い結いしました(*^_^*)

久しぶりすぎてイマイチなものもありますが(;'∀')

こちらのモチーフは、ちょっと太っちょさんになってしまった( ゜Д゜)

リング部分をもう少しスマートにしたかった・・・                                                                       こちらは、先日購入したベリーな色の糸 やっぱりとっても美味しそう(^^)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2014-11-03 19:43:15
やっぱいちごみるくさんが結われると本当に綺麗だ!
リングーチェインーリングーチェインと繰り返すと、
リングが良からぬ方向を向いてしまうという悩みが・・・。
今までこんなに曲がったことはないのですが、
なぜだか理由がわからず・・・苦戦してます。
綺麗でいいなー。嫉妬の目(笑)
返信する
Unknown (ゆきの)
2014-11-04 13:01:48
こんにちは(^ ^)
こちらにお邪魔すると
いつ見ても美しい作品に会えますね~!!

本日も目の保養ありがとうございました。
太っちょさんも可愛いです。
返信する
sakuraさんへ (いちごみるく)
2014-11-04 14:15:06
sakuraさん、こちらにもコメントいただきありがとうございます。
モチーフ、綺麗と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
リングがよからぬ方向に向いてしまう時って、ありますよね。
完成してから気付くので、もうどうしようもなくて(^^;)
もっと上手く結えるように練習しなくてはと思っています。
返信する
ゆきのさんへ (いちごみるく)
2014-11-04 14:16:40
ゆきのさん、こんにちは♪

目の保養だなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます。
太っちょさん、可愛いですか?
次はスリムさんを目指します!
返信する

コメントを投稿