Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

素敵な贈り物

2012年06月02日 | いただいたもの

ブログで仲良くさせていただいている *fuwari*のi-na*さんから素敵な贈り物が届きました(*^_^*)

今回のラッピングもめちゃくちゃ可愛いです(^^♪

気になる中身はこちらになります

i-na*さんお手製の消しゴムはんこと、蝋引きの紙を使って作ってくださったBoulanger*のタグです                                                                             なんと蝋引きの紙もi-na*さんご自身で作られたものなんですよ!(^^)!                                   消しゴムはんこには、木の持ち手まで付けて下さっています

i-naさんがブログにアップされた時から、かなりドキドキしてテンションがでしたが                                 実物を見たら、もう「キャーっ!可愛い」と倒れそうでした(^_^;)                                          

素敵なメッセージカードも

消しゴムはんこもタグも可愛くて使うのがもったいないのですが                                             少しずつ使っていきたいと思っています なくなったらi-na*さんにオーダーしちやおうかな?

i-na*さん、素敵な消しゴムはんことタグをありがとうございました                           大切に使わせていただきますね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i-na*)
2012-06-03 07:56:46
おはようございます*
わぉ~!とてもキレイに写真を撮ってくださり、ありがとうございます!
いちごみるくさんのお役に立てたら嬉しいです*。
消しゴムはんこはちょっといまいちでしたが~~

受け取っていただき、ありがとうございました*
返信する
Unknown (くじらママ)
2012-06-04 06:31:44
いちごみるくさん♪おはようございます。

i-na*さんのスタンプとタグ~♪お手元に^^
わぁ、開封するときの嬉しさ・ときめきを想像しちゃいます♪
i-na*さんのブログで見てスグじゃないですか?
i-na*さんてば♪チョッぱや

蠟引きのクラフト紙?に白いインクがすごーくよく映えて素敵♪
いちごみるくさんっぽい♪

スタンプ使用の作品紹介を楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (くじらママ)
2012-06-04 06:33:45
やー。文字化けしてる・
訂正します。連コメごめんなさい。

誤り=蠟引きのクラフト紙?
      ↓
正=蠟引きのクラフト紙?   でした。
返信する
i-na*さんへ (いちごみるく)
2012-06-04 16:01:33
i-na*さん、こんにちは♪

とっても可愛いタグと消しゴムはんこをありがとうございました(*^_^*)
画像を撮ってから、すかさず元の袋に戻してしまったんですよ
使う前に汚しちゃったら困るから(^_^;)
少しずつ使わせていただきますね
返信する
くじらママさんへ (いちごみるく)
2012-06-04 16:07:31
くじらママさん、こんにちは♪

そうなんですよ~、i-na*さんが速攻送って下さったみたいで
あっという間に私の手元に届きました(*^_^*)
封を開ける瞬間が、もうかなりドキドキでした

i-na*さんが作ってくださったスタンプ、上手く活かせるように頑張ります!
返信する

コメントを投稿