Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

教えてください(T_T)

2011年06月07日 | 日記

今日、ブログのコメントのお返事を書いていたのですが、 コメントを送信したところ、最後の方の文章がなくなっているのです(T_T)                                                                            今まで、こんなことはなかったのでいろいろと試してみたのですが・・・                                                gooの顏文字を使ってみたら、何とか投稿出来たのですが私にはさっぱり原因がわかりません(^_^;)                                                            どなたかおわかりになる方がいらしたら、教えてくださると嬉しいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (chico)
2011-06-07 22:29:30
私もgooなのですが、記事で同じ事が何回かありました。
gooの絵文字だと大丈夫なのですが、顔文字を使うとその後の記事が消えてしまうのです(>_<)
どうしてなんでしょう!?
返信する
Unknown (chico)
2011-06-07 22:32:09
すみません
↑のコメントも顔文字の後が消えてしまってます
たしか、毎回この顔文字だったような…

どうしてなんでしょう!?!?
返信する
chicoさんへ (いちごみるく)
2011-06-09 15:26:24
そうですか・・・
顔文字かもしれませんね(T_T)
今度から気を付けてみます
ありがとうございました(^_^)
返信する

コメントを投稿