Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティSleeping Roseのおでかけポーチ

2015年02月11日 | Handmade

先日届いたC&Sさんのリバティを使って、snowwingさんのおでかけポーチを作ってみました(*^_^*)

生地はSleeping Rose「ピンク」のキルティング

ふた部分には綿麻10号帆布のローズピンク 綿レースを付けて、ちょっと大人可愛い感じに仕上げました(^^♪

裏布をチラっ

マチ広タイプでマチが6cmあるので意外とものが入りますよ(^^)

昨日発売のHHさんのリバティ、shopのカートが激重でしたね(;'∀')                                                         私はお店で予約しているのですが、予約しなかった色が欲しくなってしまい無理だと思いつつ参戦                                                                   やっと決済のページまで行けたと思ったら、売り切れの商品が・・・                                                       売り切れの商品は諦めて、カートに残ったものだけお買い上げ                                                              送料が発生してしまいました( *´艸`)                                                                         ポイントが少したまっていたので、ポイントを使って送料に当てることに                                                     久しぶりに参戦したのですが、たった数分が凄く長く感じられた時間でした                                                            

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れがさん)
2015-02-11 22:16:30
HHのショップに参戦したことは無いのですが、
激重で決済に進んだと思ったら売り切れて、わかりますw
待っている時間にドキドキが止まらないwww

おでかけポーチ、フタ部分にレース!
勉強になります。
こういうレースの使い道がよくわからなくて。
なるほどー、ガーリーになりますね。^^
返信する
Unknown (コロコロ)
2015-02-12 17:04:19
ハッキリとしたピンクが、大人可愛い感じでステキです~(*^o^*)
バネポーチにフタが付いているから、見た目はミニバッグで可愛い!
バネが付いているから中身が飛び出さないし、このパターンはなかなかいいですね♪

返信する
れがさんさんへ (いちごみるく)
2015-02-14 10:52:59
れがさんさん、こんにちは♪

そうなんですよ、カートが激重で決済画面まで行けても、売り切れてガッカリを何度も経験済みだったりします( *´艸`)
待っている時間、ほんとにドキドキですよね。

レース使いは難しいですよね。
私もなかなか使う機会がありません(^^;)
返信する
コロコロさんへ (いちごみるく)
2015-02-14 10:56:28
コロコロさん、こんにちは♪

おでかけポーチ、大人可愛い感じと言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
見た目はミニバッグですが、バネ付きなので
なかなか使いやすそうです。
そして何より、とても作りやすいパターンです(^^♪
返信する

コメントを投稿