Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

おまけでいただいたリバティのビニコで作りました

2016年05月09日 | Handmade

先日生地を購入した時にいただいたおまけのビニコ生地を使って、小さなポーチを作ってみました(*^_^*)

Margaret Annie とても綺麗な色合いですね(^^) 14cmファスナーポーチを作るには少しだけ生地幅が足りず… 12cmファスナーポーチにしました

マチ部分

小さくて可愛らしいポーチに仕上がりました(^^♪

昨日は母の日でしたね 娘からはこちらのケーキをいただきました(*^_^*)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこりん)
2016-05-09 15:10:59
こんにちは。凄く元気がでる柄ですね。
やっぱり作品にしたら素敵ですね。
ゆうこりんさんへ (いちごみるく)
2016-05-13 09:48:44
ゆうこりんさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

こちらの生地、ゆうこりんさんがおっしゃる通り元気カラーですよね。
自分では中々購入することがない色合いの生地だったので
新たな発見をすることが出来ました(^^)

コメントを投稿