Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

リバティMaddieのがま口ポーチ

2013年06月05日 | Handmade

以前作ったのはMaddieの濃いピンクのがま口ポーチでしたが、今回はグリーンで作ってみました(*^_^*)

とっても綺麗なグリーンです(^^♪

定番のアンティークイニシャルモチーフ

がま口の口金の色に合わせて、持ち手もシルバーを使っています

裏布は、リボン柄のオリーブ

いつもは表布→中厚地の接着芯 裏布→薄手の接着キルト芯を貼るのですが、今回間違えて裏布に薄手の接着ドミット芯を貼ってしまい、急遽表布には接着芯ではなく薄手の接着ドミット芯を貼ってみました いつもは表がかっちりとした感じになるのですが、今回はふんわりした感じに仕上がりました(*^^)v

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿