Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

コロコロさんからいただきました

2013年06月25日 | いただいたもの

ご紹介が遅くなってしまったのですが、先日、布断捨離中のにこにこ*はんどめいどのコロコロさんからサプライズ便が届きました~(*^_^*)

パンパンに詰められたレターパックから出てきたものは、沢山の生地

左と真ん中はリバティの帆布 どちらも欲しいなと思っていた柄なのでとっても嬉しい(*^_^*) 右側はYUWAのビニコです いちご柄、可愛い♪

こちらは、一番左は帆布 オレンジ色の生地はC&Sさんのカラーリネン ドットやチェック ストライプの生地は綿や綿麻の生地かと思われます 私の好みの生地をセレクトしてくださっています

サプライズ便にとってもビックリしましたが、素敵な生地をたくさんありがとうございました 

私も断捨離したいと思いつつ、なかなか重い腰が上がりません(^_^;) 生地(特にニット)を何とかしたいです ニット生地、意外と場所をとるんですよね

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロコロ)
2013-06-25 18:39:06
承諾も得ずに送りつけたというのに、ブログに載せて下さり、どうもありがとうございます~。
そうです、そうです、下の画像の右4枚は綿麻です。
でも、ストライプは、綿だったかな…綿麻?
スミマセン、ちょっと記憶があいまいです(^^;)
よかったら、試作などに使って下さいね。
今日は、外にいる時間が長くて疲れました~。
お日さまに当たっているだけで疲れるなんて、ホント、情けないな~(苦笑)
返信する
コロコロさんへ (いちごみるく)
2013-06-26 12:22:57
コロコロさん、こんにちは♪

この度は、素敵な生地をたくさんいただき
ありがとうございました
綿麻、使いやすそうな生地ばかりで
本当に嬉しいです

昨日は外出されていたのですね
今日はお天気が悪いので、お家でまったりされているのかしら?
返信する

コメントを投稿