昨日の出来事なのですが、メール便で注文したものが本日投函予定になっていたのに、再度問い合わせ番号を入れて確認すると、いつのまにか持戻になっているではありませんか!何故に持戻? 今までこんなこと一度もなかったので、ビックリしてセンターに電話しましたよ(T_T) オペレーターの方に事情を話すと、地区担当の人に聞かないとわからないとのことで、再度調べてお電話しますとのこと 私の注文したものはちゃんとあるんだろうかと?一抹の不安が(^_^;) 15分ぐらい経って電話がきました 担当の方のお話によると、どうも違う地区に私の荷物が行ってしまっていたとのこと センターに荷物は戻ってきているので、19時過ぎになると思うのですが(電話したのが17時過ぎ)配達に伺いますとのお返事でした よかった~(^_^) いつものようにポスト投函だと思っていたのですが、チャイムを鳴らして玄関先で謝ってくださり手渡ししてくださいました 無事に荷物が受取れてよかったです メール便は補償がついていないことはわかっていますが、実際に紛失してしまったら困るなと考えさせられた出来事になりました
いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります