遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

最近忙しそう。。。

2005年10月22日 08時47分57秒 | バナナのこと
バナナは最近忙しそう。。。

ま、営業さんだから、今期の目標達成すべくいろんな販売店さんとの商談会の準備や、アホな部長相手にお疲れ気味。。。

昨日も遠くからきてくれた販売店の社長さんとの商談会で、偉い人と部長と3人で商談をしていた。


喫煙所で二人でタバコすいながら、バナナにきいてみた。
イチゴ:どうやった?
バナナ:部長、あほすぎ・・・偉い人もたてなあかんし・・・つかれた。
イチゴ:┐( -"-)┌ヤレヤレ...だね。。。
バナナ:ほんまや。。。

事務所に戻るエレベーターで、バナナがイチゴをギュウっと抱きしめて、

バナナ:イチゴは僕のもの。

ってつぶやいた。

いきなりそういうこというから、

イチゴ:どしたの?

ってきいてみたけど、バナナは何にも言わないで、イチゴを抱きしめてました。

いろいろあったから、バナナもいろいろ考えて、苦しんでるのかな・・・
バナナはあんまり弱音はいたりしない人だから、心配になった。

今日はほぼ定時にはバナナはそそくさ帰っていった。

きっとアホとバカを午前中相手にして精神的に疲れちゃったのかな・・・

イチゴはバナナに何がしてあげられるだろう・・・
こういうときはどうしてあげたらいいのかな・・・

一緒にいたい・・・


最新の画像もっと見る