遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

離れて・・・

2007年09月11日 20時17分30秒 | キモチ

バナナと離れて、もうすぐ半年がたとうとしている。

毎月ちゃんと帰ってきてくれるバナナ。
とはいっても単身赴任をしているから自宅に帰るのですけども・・・

だいたい土曜日の朝早く出て帰ってきて、お昼を一緒にし、夕方まで
一緒に過ごす。というパターン。
逢えたら必ず、お帰り~と出迎える。
で、まずはヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪です(^ー^* )フフ♪


日曜日も逢えるときもあれば、逢えなくて戻ってしまうときもある。

日曜日逢えるときはバナナを新幹線の駅まで送る。

必ず、いってらっしゃい。といって別れる。
また帰ってきてね。っていって別れる。

こんな感じでだいたい1ヶ月に一度逢う事ができる。
4月から、6回目になるこのパターンは今週です。

早く逢いたいな~♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (()
2007-09-20 02:13:22
私も遠距離してるので、
早く会いたいってきもちよくわかります!
私も「遠距離恋愛ブログ」始めたので
よかったら、私の悩みに相談のってください~
返信する
はじめまして (いちご)
2007-09-23 17:02:16
いちごとバナナの遠距離はW不倫遠距離なんですけど・・・ね・・・(-o-;
それでもよかったら相談にのります<(_ _)>
返信する