遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

今日もおデート(*/∇\*)キャ

2006年05月01日 23時31分20秒 | ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 今日もおデートしちゃった(*'ー'*)ふふっ♪

今日は夕方からテニスだったから、その前にぷら~っとおデート。
テニスボール買いにいく途中イチゴが好きなアーティストのCDをかけながら、歌いながら~ イチゴ超ごっきげんでした~o(*^▽^*)oあはっ♪

バナナはそんなイチゴをみながら笑ったり、呆れたりしてたけど・・・

ま、ま、そんなことはさておき、今日はなんだかエ○モードのスイッチが入ってしまったのよ~

ま、たまにはそういうときもあるのよね~(;^_^A アセアセ・・・

テニスはめっちゃ久しぶりで、かなりダ~ラダラ。

でも楽しかった~♪テニス

明日から会えなくなってしまうけど、アイシテルのら~バナナ

最新の画像もっと見る