遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

連絡のない日曜日

2005年10月16日 22時37分44秒 | ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
今日は日曜日。

イチゴもバナナもお互いの生活に戻っている。

バナナは今日町内のお祭りだと言っていたな~

イチゴは昼前に起きて、洗濯・掃除。
イチゴはダンナとパチに行って来た。
でも・・・がんばってみたけど、勝てなかった(_ _。)・・・シュン

もう22時過ぎてる。
バナナはチャに来ない・・・
もう寝ちゃったのかな・・・・

メールもしなかったけど、メールも来ない。

日曜日だから仕方ないのか・・・(_ _。)・・・シュン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (banana2)
2005-10-17 23:51:01
ごめんちゃい、昨日はソフトの打ち上げで記憶ぶっ飛ばしてました~(=^‥^A アセアセ・・・



心配かけてごめんちゃい<(_ _)>



今日は禁酒だ!休肝だ!w( ̄o ̄)w オオー!



返信する