遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

バナナと・・・

2007年09月23日 17時06分36秒 | キモチ

今週も帰ってきたバナナ。

もちろんデートしました。昨日。

そのときにいわれた・・・

単身も1年までだから、今イチゴが住んでる場所に家族を置いておくのは、あと半年。


そっか~・・・そうなったら、1ヶ月に1度逢えるということもなくなってしまうのね・・・(_ _。)・・・シュン

バナナはいいました。

中間地点で逢えばいいよ。

そっか~・・・そうなるのか・・・

でもそんなに毎月毎月逢えることはないだろうな・・・

だって、新幹線に乗っていかなきゃいけなくなるし・・・

ダンナになんて言ってでかけたらいいの?

そりゃ、その中間地点に友達がいるから逢いに行ってくる。って言えばいいかもしれない・・・

でもそれも毎月毎月はムリだろうし・・・

あと半年か~・・・・

(_ _。)・・・シュン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (banana)
2007-09-23 22:21:01
そうやって区切ると、そうなる?かもね。
返信する