遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

なんで?

2007年05月11日 22時14分41秒 | ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
今日バナナから夕方メールが入った。

タイトルはごめん!

どしたのかな?って思ったら、

自分ばっかりグダグダいってごめん。イチゴの方が精神的にしんどいのに・・



ん?

イチゴ的にはなんのことかよくわからなかった(-o-;

バナナは転勤先で、アフォ部長にあれこれあれこれ言われてるみたいで、かなり精神的に参っているようである。

それはわかっているから、バナナが愚痴をいうのを聞くのは、イチゴにとっては別になんってことはないのに、なんかバナナは気を使っているようである。

(-_-;ウーン

お互い様。

だって、ストレスってのは、一緒にいられないストレスもあるし・・・
だから、お互いしんどいときは助けあいですよね。

バナナを支えてあげてたいです。

イチゴを支えてくれてるから。。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なおはなお! (バナナ)
2007-05-14 00:09:03
結局、なおはなお!



好きだな???



意味不明やけど<(__)>
返信する