遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

明日から

2007年05月06日 20時53分43秒 | ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
今日でGWも終わり。

バナナと一緒にちょっとだけいました。

”また、イチゴをおいていくんやね。

っていうと、

”おいていくんやない、一緒にこないんやろ?

って・・・

            た、確かに・・・(笑)

そういう切り替えしがあるとは思わなかったから、なんかうけた!!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


だったから、駅までバナナを送って行きました。

別れを惜しむってわけじゃなく、バイバイって感じ。

次回は5月18日に仕事終えて、そのまま帰ってくるって。

帰ってこなかったら、イチゴ、とち狂いそうやし!何するかわからんし。

もしもし?そ、それってどういう意味?

ま、いいや、また2週間後です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃね (バナナ)
2007-05-07 00:49:01
いちごは強い面と弱い面、表裏一体やからなぁ~。

ま、このGWは、いままでにもいろいろとあったし、これからもいろいろあるんやろうけど、イチバンえかった連休やったかもね。



イチゴもいろいろとがんばってくれたしね!
返信する
ふみ~ (イチゴ)
2007-05-07 20:58:51
今日はぐったりだったぞ。
なんかバナナがいないことを忘れるために黙々と資料作成・・・。
バナナも今日は忙しいんよね。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
返信する