遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

バナナお誕生日

2006年12月03日 10時59分13秒 | ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
お誕生日が日曜だと会えない・・・Σ(T□T)

なので、昨日1日早いお誕生日をしました♪

ケーキを買ってにいって(*'ー'*)ふふっ♪

バナナもあと3年で大台だよオオーw(*゜o゜*)w

でもそんな風に見えないのがバナナのすごいところ!

まだまだ30代?(それはいいすぎかも(-m-)ぷぷっ)

ってことで

ハッピーバースディ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (banana2)
2006-12-03 12:51:03
昨日、おデートの帰りイチゴと話をしてて二人が結婚してたらって話になって・・・

「イチゴと結婚してて浮気する?」って聞かれて(^^;;

(う~ん、答え方が難しいなぁ~答え方によっちゃあイチゴ荒れるもんなぁ~・・・)と心の中で想いながら

「イチゴはどお?」って聞いてみたら

「スル
返信する
あらら (いちご)
2006-12-06 00:16:56
途中できれてますけど(;^_^A
返信する