遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

いちごイライラの原因

2006年12月12日 23時20分44秒 | イチゴのこと
最近、イチゴはイライラしてる。

なんでかな?とふと考えた。

以前ダンナにも言われたことがある。

   おまえ友達って呼べる人おる?って

(-_-;ウーン イチゴは以前いた場所からかなり遠くに嫁にきたため、
以前いた場所に信頼できる友達はいるが、今の場所にはあまり・・・
とりあえずのお付き合いの友達しかいない。
もちろん、バナナとのことを話せる相手などいない。

話せる友達ができた?と思ったらよそに嫁にいってしまった・・・*o_ _)oバタッ

ダンナに、おまえ怖い。って言われたことがある。
怖い?怖いから一緒にいるのか?別れたくても怖いから一緒にいるのか?って
思ったらなんだか情けなくなった・・・

土曜日にバナナとチャをしてるときに家も遠いし、車で毎回土曜日に会いにいくのが億劫になってきていることを伝えた。
バナナはイチゴのことが単純に好き。っていってくれる。
でも・・・

      それがイチゴにとって重荷になっているならひこうか?

って言われた。

なんかその言葉をきいてかなり落ち込んだ。
イチゴって結局誰かに愛されてるんだろうか・・・ってふと淋しくなった。
本当は誰にも愛されてなんかないんじゃないか・・・って。

会社の同僚たちにもイチゴは怖いって言われる。
怖いから怒らせないようにみんな気を使ってるの?とか思ったら切なくなった。

怖いっていっても自分では毒舌?なだけで、別に本気で怒ったりしてるわけではないのに・・・もう怖いっていうのがイチゴのキャラ化しているみたい・・・

バナナに言われた、重荷ならひこうか?

これもイライラの原因のひとつなのかもしれない。

イチゴの存在価値って 怖い だけなんだ~・・・って・・・
バナナはイチゴのことを考えていってくれたのかもしれないけど、イチゴにはそんなふうには聞こえなかった。
もう、手に負えないよ。って感じだった・・・

以前にもバナナに イチゴってワガママなんかな?ってかなり深刻に聞いたら、
ワガママって自分で思ってないん?って軽く言われた。
このときもかなりショックで・・・

イチゴはどう変わっていけばいいんだろう・・・って・・・
仕事する気もなんかなくなりそうな感じです。。。

性格に難あり。ってことです。イチゴは・・・(ノω・、) ウゥ・・・
で、イチゴはみんなに愛されてなんかいないってことに気づいた。

ダンナにさえも、バナナにも・・・会社の同僚にも・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはないんじゃない (バナナ)
2006-12-14 07:43:38
みんな好きだからイチゴの回りに集まるんやで、怖いからなんてことあらへん、ほんまに嫌なら寄り付かんやろ。

オラにしたって、好きやから側にいたいし、遠いていわれたら、逢いにもいくし! オラがイチゴにまとわり付き過ぎて重いなら、側にいることが迷惑?ならって…

オラがイチゴのことを愛してない、なんていわると悲しいよ。



バナナはイチゴが好き!



旦那のことはわかりません
返信する
イチゴ (Unknown)
2006-12-14 08:46:51
(>_<)
返信する
(>_<) (イチゴ)
2006-12-14 08:48:49
だって………… そう思ってしまったんやもん(T_T)
返信する
ちょっとちょっと (Unknown)
2006-12-14 21:37:57
おたく、ダンナ、ダンナと・・(・┰・) ベー
返信する