遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

逢えた

2007年05月20日 22時41分05秒 | ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
土曜日。

バナナからメールがきた。

逢えへんの?

絶対逢えない・・・って思ってたけど、バナナがメールしてきてくれたから、
逢えた。

早くしないと時間なくなるよ。って。


逢ったら素直に抱きついた。

だって、2週間待ってたんだもん。逢えるの。

totoを2人で買いにいった。
さすがに、6億狙いで(笑)買うのを待っている列。
12時までの販売で、11時半ごろ購入できた。

バナナは絶対当るっていってるけど、当ったらおかしくなっちゃいそうだよ(*≧m≦*)ププッ

2人とも4口ずつ買った。

ま、当ってるとは思えませんが・・・

(7口当りが出たみたいですね~♪)


で、その後、ご飯食べにいくのに、こちらでしか食べれないもの。っていうものを食べに行きました。

2人でモリモリ食べちゃった(*'-'*)エヘヘ

その後、本屋に行き、2人で本を買う~♪

バナナはすいこでん?って本で、イチゴは時効警察を買ってみた。

バナナは読書家なので、イチゴも見習ってます♪
(イチゴの場合、ホラーとか、ミステリーとか、が好き(笑))

その後は、★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ おうちに行きました。

2人で、 寝ちゃって≧(´▽`)≦アハハハ

気が付いたら、すでに4時半; ̄ロ ̄)!!

車をおいてるところで、(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~をしました。
(これで、来月バナナが帰ってくるまで、ちゅ~もぎゅ~もできないから。)

で、おうちをあとにし、バナナが整髪料を買うというので、これが、いい!っていいながら2人で選んで、帰りました。




日曜日。

スポーツの試合。

バナナ頑張りました。(*'ー'*)ふふっ♪
最初は1試合で帰るっていってたけど、2試合連続にしてもらって、
2試合終わるまで一緒にいれました。

でも、ちゅ~もぎゅ~もできなかった・・・
(だって、みんないるし、ダンナいるしΣ(T□T))

バナナは一人で帰って行きました。
また、イチゴを置いて・・・。

次に逢えるのは・・・・1ヶ月後くらい?!(_ _。)・・・シュン

今までで、一番長く逢えない日が続く・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-_-;ウーン (バナナ)
2007-05-26 14:07:11
乙女の気持ちははかりがたいなぁ~。

逢う気なかったり、逢いたかったり(⌒~⌒ι)

ま、喧嘩して逢う時間無くすのが一番モッタイナイことやと思うよ。
返信する