遠距離恋愛記

何度も別れる、別れないを繰り返し、バナナの転勤で遠距離恋愛に・・・これからどうなるの?結婚してる2人の遠距離恋愛記

ふぅ・・・

2007年05月24日 22時21分42秒 | キモチ
バナナがいなくなって、2ヶ月がたとうとしています。

でもまだ慣れない・・・

昨日帰り、エレベーターに乗って降りた。
降りて、外に出る瞬間、(_ _。)・・・シュンってなった。
声にだして、”しょんぼり”って言ってた(笑)

一緒にエレベーターに乗って、チュゥしながら降りて、バス停まで歩く。

いつもイチゴの右にはバナナがいた。
右側を見てみた。
いなかった。

イチゴとバナナは反対方向なので、バナナが道を渡る横断歩道で、青になるのを
一緒に待ってからバイバイ。ってする。

だいたいイチゴのバスが先にくるから、いつもバスの中からバイバイ。
って手を振る。

毎日のようにしていたことが、今はできない。

日常だったことが、ぽっかり穴があいたみたいに、ヌケガラ状態で帰った。

今日も、外出先から帰って、バナナがいた席をみてしまった。
いなかった。
そして、また(_ _。)・・・シュン

いつになったら慣れるかな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(~~~ )ノ ハテ? (banana)
2007-05-26 23:49:27
今年の★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆日記読み返したらそんなに★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆じゃなかったみたいだよ~ん
(*≧m≦*)ププッ
返信する