*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

ヒロイン傾向占い

2006-08-31 | 日常
『ヒロイン傾向占い』てのをやってみました。
こういうのはいくつもない選択肢の中から
自動的に割り振られるものだからそんな当たるわけもないし、
でも何が出てくるか面白いしやってみよーとやってみた。
で、結果が下。

***
いちさんは暴走超特急 ヒロイン型です!

● 明るく真っ直ぐな性格が魅力。
思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。
しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、
どんなことでも乗り越えられる人です。
落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。


【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。
好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。
極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。
しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、
理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」
とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。
相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、
基本的に常識人は苦労を強いられるはず。

少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。


●好相性●
弱気、むしろヒーロー。

● いちさんの開運ドリンクは、トマトジュースです!

***
………暴走超特急…その辺は割りと合っているかもしれませぬ。
落ち着きや抑えが効かないですって?
 ハハハ、そ の と お り !

どっかで見られてんのか?!ぎゃー。
てのは冗談として。
うぬ、あなどれん…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぅ (きょう)
2006-08-31 22:19:44
天使の皮を被った悪魔 ヒロインでした(笑)
返信する
わはは! (いち)
2006-09-01 14:04:12
うっわーこわー(笑)

何パターンくらいあるんでしょねー。
返信する
占い (けん♂)
2006-09-02 23:09:53
ヒロイン傾向占い以外にも、色々な占いがありますね。

「ジャニーズ占い」というのを試してみたのですが、

キンキのコウイチだよという結果が出ました。

スイカを育てると幸せになれると出たのですが、

そんなノウハウはありましぇん(笑)。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。