*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

友達の赤さま

2008-12-26 | 日常
先月の事ですが、今年5月に産まれた友達の赤ちゃんに会いに、いってきました。
昨年の冬からずっと会えていなかったので、
友達に会うのもひっさしーぶりで楽しみでした!
たまに友達が送ってくれる、息子さんの面白いナイスな写メに
くぅーっと悩殺されていたのでやっと会えて嬉しかったです!
小さくてかわいらしくて、なのにとてもアクティブでかわいかった~~~!
甥二人が実年齢+1歳に見えるくらいでかいせいか、
赤ちゃんてこんなにも軽くて小さいものか!と感動しました!
まだ人見知りをしないのをいい事に、たくさん遊んでもらいました。
すぐ立たせてもらいたがるのが面白かった(笑)

友達たちと楽しく話して(実家での猫との生活の話楽しかった)
赤ちゃんとたくさん遊んで、日が暮れるまで長々とお邪魔してしまいました。
ありがとうございました。また遊んで下さいませー!

いつか息子さんに演歌とCOOLM(略を仕込んだら一緒にカラオケいこー!!


***
パソコンが新しくなりました!画像を使うとううーんと重かったgooブログがさくさく!
撮りためてきた開くのに3分以上かかってた写真もさっくさく!!嘘みたい!!ひゃほー!
ありがとうございますm( _ _ )m夢のように快適です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オナゴに囲まれてウハウハ殿 (入江)
2008-12-26 15:24:34
風邪っぴきでダウンしてますー。
先日は遊びに来てくれてありがとーです^^
可愛い子ぶりっこな「あぅ~?あぅ~?」なんて声を出してたりましましが、女性限定です。
将来が不安です。
きっと幼稚園の先生を困らせるでしょう。
最後に、来てくれて親子共々とっても嬉しかったです!
返信する
殿の喜びになれて恐縮です (いち)
2009-05-17 22:43:56
長らくコメント返してなくてすみませんでした…。
今はもう歩いてるんだよね、殿。早いなあ!
また殿にお目通りさせて下さいませ♪
将来どんなおなごハンターになるか楽しみです(笑)
引越し先は寒いとこだし、体調崩しやすい
入江さんなので気をつけてね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。