*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

SUGOへGOー

2006-08-25 | レース
題名から脱力系なわけですが。
何か知らんが毎日とても眠いです。
PCへ向かいながら居眠りします。
風呂で寝こけます。
布団に座って本を読んでいると気付いたら眠ってます。
寝起きの機嫌が激悪です。
おかしいです。
さすがに会社ではきっちり起きてるからいいっちゃいいけれど。
なぜにこんなに眠いの。
自宅で起きて過ごす時間が短すぎるー。
とにかく眠くて仕方ない。
そしてそれに比して食欲も増しているのがヤバい。
寝不足だから体力を補おうと脳内信号が出ているのかもしれないがヤバい。
昼にラーメン屋で坦々麺一皿、ちまき1個、杏仁豆腐を平らげた後に
会社に戻ってからも弁当一つを食べきってしまった自分に恐怖。
男子中学生のようなこの闇雲な食欲はヤバい。
や、もっと男子中学生は食べるとは思うが。
食いすぎです。胃がぼよーんと拡張してます。

***
友達のやさしさに甘え車に乗せてもらいSUGOへ行ってきます。
写真の整理と更新を終えていないのが心残りだが…。
いったい、いつ更新するんだ自分。
さて置き(置くのか)イトシンと渡辺のポイント争いの行方が楽しみ。
でも日本GPにスポット参戦する秋吉が物凄く楽しみ。
そして小西がいないのが寂しすぎる。テストで転倒してしまうなんてな…。
天気が絶妙な曇りであったら嬉しいものです。
もしくは晴れてもカラリとしていてくれればー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。