*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

小山君が来期KTMに移籍!!!

2006-08-24 | レース
トーチュウに記事が出ていましたが物凄く嬉しい。
体制の整ったマシンにやっと乗れるー!
125では安定して上位に付けてきているKTM。
来期が楽しみです。でも、まずは今期。
怪我やら病気がマレーシアまでによくなっているといいのだけれど。

この間のチェコGPでは青山兄が後もうちょっとで抜かれなければ!
でも新型エンジン素晴らしい…ロレンゾに最後は離されてしまったけど
中盤までついて行けたし!とはいえやはり残念ですが。
でもチャンピオン争いの点から見れば、
ロレンゾよりドヴィツィオーゾ(打ちにくい)に頑張って欲しいので
ちょっとよかったと言えばよかったか。
それにしてもデ・アンジェリスは相変わらずコケますね。
ギリギリがここまで、と見極めて攻めていたのが計算違いでああなのか
見極めずにイケイケで走ってああなのか。謎。
高橋君の怪我はどうなんでしょうね、マレーシアでは復帰するはず。
青山兄とポイント差どれくらいだったかな。(1p差だった)
関口さんは無事復帰!頑張ってほしい…。

MotoGPはカピロッシ独走…ああまで下位を引き離してしまうと
まったく映らない(笑)ロッシvsペドロサは面白かった。
ペドロサ頑張れー。
中野さんも最後ニッキー抜けたのは爽快!
ホプキンスには抜かれてしまっていたのが非常に残念ではありますが。
日本GPでもマシンが壊れず調子よく走れますように。
ニッキーは、ニッキーは、なあ…。
このままチャンピオンになられても納得が…。
そういやロバーツJr、調子いいんだなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。