*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

全日本オートポリス・2

2007-05-28 | レース
次は125と250。

・渡辺一馬選手


  決勝で転倒、脚を痛めてしまった模様です。
  期待してる選手なのでここのところの不調が残念。


・富沢祥也選手


  筑波でも転倒、ここでも転倒…。速い選手なのでちょっと悔しい。頑張れ!
  

・秋田貴志選手


  きれいに走っていくので好きな選手です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ (ふう)
2007-06-05 16:43:09
いつも楽しみに拝見してます。
APの写真サイコーですね!
行けなかったので、ニコニコ顔で見てました。
返信する
すいません! (いち)
2007-06-13 12:53:24
うわーんすいませんお返事遅くなりました!
写真見て下さってありがとうございます♪
一箇所でしか撮ってなくてすいません。
またSUGOでも撮ってきまーす(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。