*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

全日本オートポリス・1

2007-05-28 | レース
行きも帰りも「飛ぶのか?!着くのか?!」という素敵なギリギリ飛行機を満喫しての
全日本ロードレースオートポリス観戦行ってきました。
とりあえず行きも帰りも問題が無く大丈夫だったのでよかった。

 ・2度も電源カバーに蹴つまづく(こけてはない)
 ・早々に眠ろうと思ったら『紅の豚』につい見入って寝損ねた(寝れ)
 ・紙パック野菜ジュースにストローがないわ(無理やり開けて飲んだ)
 ・レストランで飲んだ水に鈴がチリンと入っていた(亜鉛…?と思って最後まで飲んだ)

のも、それもこれもこの為だったのだと思えば微笑みをもって振り返れます。
ふはは。

珍しくやる気を出して早々に写真を載っけてみます。
それもこれも(略)


どの写真も土曜日に撮ったものです。
場所はブリッジ抜けてすぐの所。
コース外周を周っていたシャトルバスの運転手さんに教えてもらいました。


・手島雄介選手


  予選終盤で転倒しなければ予選も決勝ももっと前に行けたのでは。
  SP出たかったな、という言葉が………。SP見たかったな。


・中須賀克之選手


  やっと掴んだ勝利。いつもいいとこで逃していたのでよかったなと思います。


・横江竜司選手

  
  決勝では転倒してしまったので残念でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TSRひさ)
2007-05-29 19:14:41
いつも、いちさんの写真を楽しみにしています。

次は鈴鹿300kmですね

返信する
ありがとうございます (いち)
2007-05-30 13:54:12
いつも見てくださってありがとうございます。
300kmは地方選も観戦出来ますし楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。