*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

全日本ロードレース・3

2007-05-28 | レース
そしてポールトゥウィンの井手さんと600。
井手さんの表彰台も載っける。

・佐藤裕児選手


  筑波では転倒でしたが今回は独走優勝。


・小林龍太選手


  うまく噛み合わないのか…思うような結果でないですね。


・井手敏男選手


 おめでとうございます!スタートよかったですよね!!
 ヘルメットが予選と決勝で違いましたね。

そして表彰台。



シャンパンファイトで餌食に。



シャンパンファイトと言えばGP-MONOクラスの表彰式は
3位入賞した山本選手が1位2位の森選手と岡田選手が物凄い餌食にされていました(笑)
MONOはメインストレートで転倒してしまった平石選手が心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。