静岡市立高校バドミントン部

静岡市立高校のバドミントン部です。2019年4月より同好会から部になりました

選手権大会県大会

2006年08月22日 21時25分54秒 | Weblog
 初心者の部は島田市中央体育館で行われました。結果は2回戦まで勝ち上がった者が1人、1回戦惜敗が1人でした。どちらの選手もよく頑張ったと思います。決勝はどちらも東部の学校の選手でした。初心者といっても地盤のしっかりしている東部地区はやはり強いですね。見ていて思ったのはフットワークの差です。やはり地味な練習ながら、走ること、フットワークを常に意識して練習することは大切です。
 今日はゆっくり休んで下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫び | トップ | 2006年9月、10月初旬予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。