静岡市立高校バドミントン部

静岡市立高校のバドミントン部です。2019年4月より同好会から部になりました

2007年2月活動予定

2007年02月01日 22時22分57秒 | Weblog
2007年

2月
 1(木) 男 16:00 中央体育館
 2(金) 女 16:00 東部体育館
 3(土) 女 13:00 北部体育館
 4(日) 男  8:45 竜南小学校
 8(木) 男 16:00 竜南小学校
 9(金) 女 16:00 東部体育館
13(火)男女 16:00 中央体育館
15(木) 男 16:00 竜南小学校
16(金) 女 16:00 東部体育館
18(日)男女 13:00 清水三保体育館
20(火)男女 16:00 東部体育館
22(木) 男 16:00 竜南小学校
23(金) 女 16:00 東部体育館
24(土)男女  8:30 草薙総合運動場体育館
25(日) 男 13:00 竜南小学校
27(火)男女 16:00  中央体育館



 3日(土)の女子の練習は当初15:00としていましたが13:00の間違いです。ごめんなさい。
 
 18(日)は6面17:00まで予約してあります。行き方は現在検討中。

 24(土)は午前中だけですが、草薙総合運動場体育館が全面12面もとれたので、どこかを呼んで練習試合にするかもしれません。

 3月の女子の合宿は当初の予定通り3月17日(土)、18日(日)に行います。変更を予定していた24,25日の鴻志会館は予約済みの団体がいました。

 2月4日の午後、男子合宿の打ち合わせに県立三ヶ日青年の家まで行ってきます。毎年恒例ですが、今年は人数が多いので、練習場所のやりくりが大変になりそうです。男女とも実りのある合宿にするためにしっかりと計画を立てて準備してゆきたいと思います。(実りとは、インターハイで結果を残すことにほかならないのです)

 4月1日(日)に県下最大の市民大会「袋井オープン大会」がエコパアリーナで開催されます。今年は2年生は全員参加。1年生はは希望参加にしたいと思っていますが、締め切りは3月15日です。詳細を近々連絡します。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年1月後半予定訂正 | トップ | 2月18日の練習 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-03 11:40:29
13日にの中央体育館は8面ですか?
返信する
 (管理人)
2007-02-03 17:11:50
そうです。
返信する
Unknown (3年)
2007-02-04 01:25:38
じゃあ遊びに行かせてもらいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。