静岡市立高校バドミントン部

静岡市立高校のバドミントン部です。2019年4月より同好会から部になりました

結果

2008年05月19日 19時45分55秒 | Weblog
 静岡市立1-3浜松海の星 でした。1回戦を突破して星陵(今回の優勝校)と2回戦で当たるという夢は叶いませんでしたが、それでも女子1回戦で姿を消した学校の中で唯一1試合勝ちを取った学校となりました。全ての選手が今までで最高の試合をしました。ありがとう。お疲れさま。県大会という舞台で「静岡市立」のユニフォームで試合をしてることに大きな感動を覚えました。次は新人戦、今度こそ男女ダブルで出場を果たすべく、1,2年生は練習に励もう。そして受験で佳境に入って必死になっているであろう3年生に吉報をもたらそう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいよいよ | トップ | 大雨洪水警報発令中5/25 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-19 23:28:38
お疲れ様でした。
三年生は仲間と一緒に同じ目的を持ち過ごした大切な時間を忘れずに、これからも頑張ってください。
何年か先、仲間で集まって、この時を懐かしく話しながらお酒でも酌み交わせれば良いですね。
先生もお疲れ様でした。
これからは次の世代の育成に手を焼くでしょうが頑張ってね~

返信する
Unknown (白い恋人)
2008-05-25 20:29:41
3年生、そして先生、お疲れ様でした。
女子が団体で県大会なんて、ホント、すごいっす!
これも、先生の熱心な指導の賜物と思います。

男子は、残念だったようですが今までバドミントンに注いできたパワーを勉強につぎ込み、受験も頑張ってくださいね!応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。