静岡市立高校バドミントン部

静岡市立高校のバドミントン部です。2019年4月より同好会から部になりました

2012年6月練習予定 変更(更新6/9)6月23日(土)、24日(日)を大変更 

2012年05月26日 21時08分27秒 | Weblog
2012年6月


6月23日、24日を大変更しました。
23日(土)は男女合同で13:00~草薙体育館6面です。状況によっては9面にできます。
24日(日)は竜南小学校で13:00~23日に来れなかった者(強制)と希望者です。
いづれも4時間枠です。

5月27日(日)3年生BBQ大会の写真掲載。
「僕らの出会いを誰か別れと呼んでも、徒(いたずら)に時は流れていった 君と僕に光を残して」
卒業式合唱で歌ったこの森山直太朗と御徒町凧の歌詞の意味が少し分かったような・・・良い天気に恵まれた1日でした。
 これもすぐ懐かしき思い出となってしまうでしょう。3年生は受験勉強という山を自分に負けずに乗り切るのですよ。そうすれば「明日へと続く不安げな空(受験)に 色鮮やかな虹か架かっている~ 」となるでしょう。(1、2年生、来年の2月は3年生のために合唱の猛練習?をするぞー。それも混声3部で・・・何のことかわからない1年生はPC版ブログのブックマーク「出雲第三中学校のNコン合唱全国大会」を見よ。)


 1(金)
女 東部体育館
16:00~18:00 市高祭前日でもやります。

 3(日)
女 竜南小学校
9:00~12:00

 4(月)代休
男 もくせい会館
13:00~17:00

 5(火)
男女希望者 中央体育館
17:00~18:00
市高祭ステージ部門終了後来た人数で予約し、
面数も決めます。1時間だけです・

 7(木)
男 竜南小学校
17:00~19:00

 8(金)
女 東部体育館
16:00~18:00

10(日)
男 竜南小学校
9:00~12:00
女 竜南小学校
13:30~16:30

12日は実力テスト前日のためなし

14(木)
男 竜南小学校
17:00~19:00

15(金)
女 東部体育館
16:00~18:00

16(土)
女 中央体育館
9:00~12:00

17(日)
男 竜南小学校
9:00~12:00 

19(火)
男女 中央体育館 (2年HRあり)
16:00~18:00

21(木)
男 竜南小学校
17:00~19:00

22(金)
女 東部体育館
16:00~18:00

23(土)
男女 草薙体育館(大変更)
13:00~17:00 

24(日)
竜南小学校(大変更) 
希望者男女と23日に来れなかった者
13:00~16:30


26(火)
男女 中央体育館 
16:00~18:00

28(木)
男 竜南小学校
17:00~19:00

29(金)
女 東部体育館
16:00~18:00

テスト週間
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日土曜日 蒲原体育... | トップ | 夏の選手権大会日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。