静岡市立高校バドミントン部

静岡市立高校のバドミントン部です。2019年4月より同好会から部になりました

ミニ合宿

2006年07月23日 20時59分12秒 | Weblog
 明日から1泊二日の校内合宿。午前中の補習と重なったりしてあまり時間がとれませんが、集中して練習するために実施します。8:00鴻志会館前集合、宿泊荷物の搬入後、補習のないものはJ-STEPへ出発します。補習組も12:40に鴻志会館前集合、女子と一緒に向かいます。時間厳守で。
 君たちの成長を私は見たい。

 写真は記事と全く関係ありませんが、昨年の夏にある部員がもってきた懐かしの「カーボネクス9」です。その部員の御家族が使用していたものとか。状態はよく20年以上前のラケットとは思えないほどきれいでした。道具は大事に使おう。心のきれいな人は道具を大事にし、大事にされた道具はその人に必ず恩返しをすると思いますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球応援によるバドミン... | トップ | ミニ合宿終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。