いつかはじんろう。

人狼ココア鯖(続・わかめてエディション)の観戦記です。
皆さんの巧みな戦術を盗んで、いつか参戦できる日を夢見ています。

勿体無いは日本の美徳らしい。

2006-10-17 13:37:18 | 普通村

~ 普通村 ~ 26596番地

配役(敬称略)
村人:押くま~ 健二 ミルヒ・ホルスタイン うまうま もげらー いるめっく
占い:モキ男
霊能:リアと狂に対話と圧力
狩人:玉三郎
共有:ホーエンシュタウフェン+狂人レッド
妖狐:晴れのち
狂人:ドレン
人狼:麻雀 キリン メタノレキング

■□■まとめ■□■
2日目2-2狼狐-真狂、3日目に潜伏占いがCOで3-2。
役職内訳を容易く見抜くことができた狼が優勢を保ったまま勝利。

□■□メモと感想□■□
霊能が複数出ると全吊りってのは狼さんに有利な気がしちゃうんだけどなぁ。
万一吊ったのが狂人だった場合の吊りが一回もったいない気がしちゃうし。
や、霊能は残そうよ、絶対役に立つよ。(←黙れよコラ)
2-2なら後から吊っても間に合う…と思ったら3日目に潜伏占いさんがCOしてるし!
しかも●出しですか、これはまたまた判断に苦しみますね。
普通に考えて3-2ならば狼さんの2騙りか狐さん混じり。
で、●出しの潜伏占いとして騙り役が出てくるとしたらどうだろう。
狼さんや狐さんなら役職全吊りの流れもありうるポジションに出てくる可能性は薄い。
ってことは真狂濃厚ってことになるのかな?
◆玉三郎さん 「狐騙り濃厚なのに占い噛まないってことは信用度の無いモキ男さん真なんじゃね?」
う~、その可能性も捨ててはダメなんですね。
真狂濃厚の占いさんを吊るのはこれまた吊りが勿体無い気がする…。
とはいってみたものの信頼勝負で狐占いさんに圧倒的に負けちゃってたみたいだし
あそこから軌道修正をするのは本当に難しいもんなぁ
せめて●が1個でも吊れてたらなぁ。
信用さえ勝ち得られていたら神占いさんだっただけに勿体無かったですね。

真実を見抜いて噛まれてしまった狩人さん、お疲れ様でしたノシ