いつかはじんろう。

人狼ココア鯖(続・わかめてエディション)の観戦記です。
皆さんの巧みな戦術を盗んで、いつか参戦できる日を夢見ています。

驚異のグレランパワー。

2006-10-02 00:42:14 | 普通村

~ 普通村 ~ 26075番地

配役(敬称略)
村人:ドラッピー ねる おーさか 仮 ocean 駆け落ち嬢チャン
占い:カワバンガ
霊能:案山子
狩人:潜伏占い師
共有:あろえ+黒沢
妖狐:木の実
狂人:ビニール水着
人狼:でーもん小暮 ほいみん みりぃ

■□■まとめ■□■
3-1真狂狼-真。
村人の驚異のグレラン力と狩人のGJ連発で村人完勝。

□■□メモと感想□■□
うっわ~、GJ3回とかなんですかこの村は!
素晴らしいまでの鉄壁の守りですね。
狼さんが占い騙ってたら、どうしたって霊能さんは邪魔ですもんね。
ベーグりを実行するのであれば、占いが3の時点でなければ意味がないし、
これは真占いを噛んで潜伏狼さん達に託すしかって、あっれ~?
グレランで2人とも吊られちゃってるんですね。
序盤はステ気味だと吊られる傾向にあると思う、確実に。
だけど後半はそうでもないと思ってたんだけどな。
多弁で誘導が強い人の方が吊られるような気がしてたけど…認識を改めなければ。
で、一人残された占い騙りの狼さんが頑張るけど、
2日目に真占いさんから●出されてるし(あのカウンターは素早かったと思う)
にっちもさっちもいかなくなっちゃってるんですね。
どう見ても無理ゲーですよ;;

初日から●を引き、誰も気付かない間に銃殺決めてた占いさんお疲れ様でしたノシ